あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

HalloweenPumpkin計画🎃

無尽蔵に作り続けてばかりというのもどうなのかなと、今の時期だったからHalloweenPumpkin計画🎃という名前に。

 

VRoid Hubから使用できるアバターに1つ登録する。

hub.vroid.com

それは無料販売されていて改変出来ちゃったりする。

私が変えたのは瞳と影とハイライトに手を加えた程度です。

suerei-sy.booth.pm

それをアップデートして

HalloweenPumpkin_v2.0

HalloweenPumpkinⅡ

HalloweenPumpkin_v2.0とHalloweenPumpkinⅡはvrmにして、著作権は放棄しませんが外部ツールで髪や衣装を変えるのはOKですというタイプですが、変なことに使われないかと規約を読んでいてちょっとわからない部分があるので心配で悩んだ末に販売という形になりました。

 

あまりいっぱいいるのも嫌かなということで横並びです、まあ気分屋なのでいいかな。