あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日

今日は猫の日でした、今日のpixivのお題でもあった猫を猫娘にしました。 塗っていくうちに自信が無くなって猫と書いてしまいました。 猫の手でした、ざーんねん スタイルを頑張って描いていたらPCではないpixivで表示されなくなりました。残念です。 また診…

チョコミントの日と翌日

昨日は診断メーカーで遊びました。 雛玲はギャル度100%、清楚0%【札付きのギャル】泣く子も黙る生粋のギャルですね。#あなたはギャルか清楚か 4ndan.com チョコミントの日だったので診断結果と合わせてなんとなく描いてみました。 チョコミントギャル Twitte…

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。 ちょっと変わったチョコを食べるのが毎年の楽しみですが、見た目の印象的なものか私は白いトリュフのチョコレートが一番好きです。 #バレンタイン2023 バレンタイン チェリーチョコレート - 雛玲のイラスト - pixiv 今日はバ…

すみません、体調を崩しています

こちらではお久しぶりです、だいたいTwitterにいます。 節分でした、お題も節分なので鬼の絵を描きました。 奇抜な青鬼 もう一週間くらい体調を崩していてやっと治まりつつあります。 pixivとTwitterへの投稿時間が変わってしまいました。 Twitterは噂で聞く…