あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

ちょっと休憩

多弁でカリスマ性があって

ファンのいっぱいいる誰かが

きっと・そのうち・いつか

私と同じことを考えてやってくれるはず

そして皆は導かれていくだろう

そう思って今日も私は端の方から眺めている

 

これが私の一番いけないところだと思います。

だから表に出ようかなとpixivとTwitterを始めました。

ですが画像生成AI使用者の一部のことを考えると

今は絵を載せていくのはあまり良いとはいえない気がしています。

 

雛玲 - YouTube は公開していたものは殆ど下げました。

イラスト投稿先は今はXfolioです。 トップページ - 雛玲のポートフォリオ

今もXに優先的に投稿していますがタイッツーのアカウントを持っています。

雛玲(@suerei_sy)さん | タイッツー

 

3Dは美麗なものとスマホで扱いやすいように軽量化する方向とで大きく別れていて、私のモデルはそのどちらにもなれていなかったですし、服の影はリベイクするべきというのもあるようです。

どれにも当てはまっていないのでBOOTHも閉店中です。

 

誰がいてもいなくても世界は何も変わらない

しばらくぼーっとネットを漂っていようかなと思います。