あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなカボチャ🎃

今月はずーっとVRoidで遊んでばかりで全然絵を描きませんでした。 知らない事ばかりで新たな発見をするのが楽しすぎます。 昨日は大きなカボチャを見にclusterへ行ってみました。 cluster_2023Halloween_Aster VRoidが使えるというので気になっていたのです…

ソウルケーキ

今日も今日とて、タイトルはなんとなくです。 今はVRoid Studioで遊んでいるのが楽しくって、増える増えるから何かしようかなと思って改造モデルを作りました。 原形ではないのでぽよんと顔が戻っちゃうので目と口と口内はテクスチャの編集がおすすめです。 …

HalloweenPumpkin計画🎃

無尽蔵に作り続けてばかりというのもどうなのかなと、今の時期だったからHalloweenPumpkin計画という名前に。 VRoid Hubから使用できるアバターに1つ登録する。 hub.vroid.com それは無料販売されていて改変出来ちゃったりする。 私が変えたのは瞳と影とハイ…

化石の花

今日も相変わらずVRoidで遊んでいましたが、絵も描けました。 でもタイトルが安直過ぎました、そのうち同じタイトルの絵を描いてしまうでしょう。 #うさぎ 料理は愛情 - 雛玲のイラスト - pixiv VRoidStudio用のアイテム Halloween¥0 suerei-sy.booth.pm つ…

ドラキュラ伯爵が完成しました。

こんばんは ヴァンパイアを作る予定でLysealという名前にしたんですが、伯爵に見えるということでドラキュラ伯爵になってしまいました。 VRoid Studioで自分ができることを詰め込んだ#CC_Halloween参加用です。 グルグル回したりしてみてね。 hub.vroid.com …

VRoidStudioで顔の色塗り

今日は絵を描きましたが自信の無いものになりました。 #水玉 遠くのイメージ - 雛玲のイラスト - pixiv それとX(Twitter) 今日の塗りの限界#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる pic.twitter.com/b6mIs8okCS — 雛玲 (@Suerei_sy) 2023年10月10日…

ハッピーハロウィーン🕯

hub.vroid.com ドラキュラ伯爵の衣装が軽量化版だけど完成したのでもう満足です。 貫通対策とかちゃんと出来ていませんが応募してきました。 hub.vroid.com 今年のハロウィンは楽しめましたね 2023Halloween_Dracula_Aster 目標だったNEOKET5への入場と記念…