あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lollipop shells are breathing.

Lollipop shells are breathing. 2020年3月18日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 屋台でロリポップを見かけて楽しい気分になった時に 浜辺で貝殻を拾って内側の虹色に感動したのを思い出して 虹色ロリポップのようなカラフルな貝のいる海中が描きたくなりま…

イメージ通りにいかず試行錯誤していました

私のイラストにいいねや星をいただいてありがとうございます。 幸せな気持ちです。 デジタルの塗りを頑張ろうと出来る限りの手を掛けたところ 何か線画とイメージの違う塗り終わりの絵が完成するので 色を薄くしてラフの線画を上に載せたところイメージ通り…

アマビエ・アマビエ風の鳥

アマビエ アマビエ風の鳥 2020年3月16日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 逸話をざっと読み、暮れなずむ空と疫病退散の思いを込めて作りました。 鳥は製作過程でふと沸いた疑問から作られた副産物です。 共に可愛がってあげてください。

波間の黄玉

波間の黄玉 2020年3月15日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 月が沈んでいく、黄色いガラス玉かもしれない 空は鮮やかに染まり次に周りくる時間を待っている。 明日は来るんだという気持ちで描きました。

秋の花を見に行きたい

Twitterでイラスト眺めていたら、また持っていない画像を求められたので 描いたことがないのでよくわからなくて何かに似ちゃってますが 玄武を描いたつもりでした。 疫病退散に念が入っていそうだったからまた置いて欲しいと言われたので 2020.03.16に描いた…

手鞠の軌跡

手鞠の軌跡 2020年2月20日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 Twitterで色々な作品を見ていたら 黄色の画像を貼る指示を受けてしまったので急遽描きました。 私も懲りませんね。 黄色くて赤い線の入った手毬は跳ねて軌跡を刻んで行ったのです。

影餡子 “桜餅の妖精”

影餡子 “桜餅の妖精” 2020年2月20日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 Twitterで色々な作品を見ていたら ピンク色の画像を貼る指示を受けてしまったので急遽描きました。 想像してみると桜餅が食べたくて、そこから毛玉になりました。 Twitterは楽しくも恐ろ…

今日も今日とて、私のアートのファンを募集中です。

今日も今日とて、私のアートのファンを募集中です。 Twitterに載せている「おやすみだよー」がほぼ自画像だと言われました。 今のところは過去の作品の一部Twitterにあるものを載せています。 pixivに置いてある二次創作についてはこちらに載せる予定はあり…

If the world of three colors is spreading,I wanna draw with a penlight.

If the world of three colors is spreading,I wanna draw with a penlight. 2020年2月19日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 長い説明文のタイトルです。 もし空にではなく眼前に三色の世界が広がるなら、 カメラのレンズを開きっぱなしにしてペンライトで…

青のティーポット

青のティーポット 2020年2月18日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 Twitterで色々な作品を見ていたら 青色の画像を貼る指示を受けてしまったので急遽描きました。 下方にある魔法のティーポットから溢れ出る青い世界です。 言われないとさっぱり伝わらないの…

“Prelude” Orange hearts

“Prelude” Orange hearts 2020年2月18日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 オレンジ色のイラストを見てイメージが湧いたので描いてみました。 着色の好き嫌いが激しく見えますね、頭の飾りが大好きです。

遠くに輝くから

遠くに輝くから 2020年2月7日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 今夜も遠くに輝く甘いサクランボ入りのカクテルに手を伸ばす 甘く飲みやすくてもお酒です、中毒であるならそれも飲んではいけません。

魔法修行中

魔法修行中 2020年1月26日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 魔女っ子が描きたくて、魔法の世界が描きたくてこうなりました。

星降る街

星降る街 2020年1月24日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 描きたい絵を描くにはまだ画力が足りない。 表現はしたいのにどうしても粗いです。

付箋dolphin

付箋dolphin 2020年1月20日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 平たいペンで何かを描きたくなった結果です。

私は雛玲でMarlukeです。

今朝起きるとニュースに衝撃を受けました。 更に私のブログに何事か起きているからびっくりしました。 IDのせいでブログに人が集まっていたようです。 このブログのID隠していたことの意味がなくなってしまいました。 www.deviantart.com DeviantArtを利用す…

暖かい雨

暖かい雨 2020年1月20日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 水の絵綺麗だね。 と、誰かの絵を見て思ったので書いてみました。

Sharda

Sharda 2020年1月19日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 目が気に入らず直したのだけど完成形はまだ秘密。 シャルダ、私が製作しようかと思ったとある物語のわき役。

Dryad

Dryad 2020年1月17日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 ドライアド、葉っぱの色に拘りました。 やはりザックリ過ぎるかなと手直ししてみているものもありますが この画材の性質上楽しくは描けても、細かくは描けませんね。

Sakura 桜。和紙風

Sakura 桜。和紙風 2020年1月16日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 唐突に和紙が描きたくなって でも出来上がってみたら粗かったので桜も粗くなりました。

漂う箱。

漂う箱。 2020年1月10日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 ザクッと描いてあまり透かしたくない気分でした。

Fire spirit

Fire spirit 2019年12月31日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 寒かったので、暖かいといえば火かなと、色数を減らして描いてみました。

太陽の暖かさが恋しい

太陽の暖かさが恋しい 2019年12月29日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 寒かったので寒色を使い、夏を夢見てひまわりを描きました。

飛びたい

飛びたい pic.twitter.com/XQVlsGaCQ8— 雛玲 (@Suerei_sy) 2019年12月27日 pic.twitter.com/BbNQZXWx8z— 雛玲 (@Suerei_sy) 2019年12月27日 2019年12月28日製作 飛びたい アナログからデジタルに移行しようと思って 12月になってもろくに絵が描けていなかっ…

令和のお祝い

令和のお祝い 令和元年のお正月に製作 デジタルでざっくり色を塗るまでに留まり、完成させられていません。 Twitter、pixivのプロフィールに使用しています。

今日からブログを始めます

私の名前は雛玲(すうれい) 私の描いたものが誰かの心に響けば嬉しいです。 私のことを知ってもらおうとブログで日記を書きながら 描いたものも載せようかなと考えました。 永遠ではない日々の中で、気にしていただけるととても嬉しいです。 いずれ個展が開…