あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の4枚はこちらです

#お団子 空から月見だんご - 雛玲のイラスト - pixiv #花畑 暑さで満開のコスモスの化身 - 雛玲のイラスト - pixiv #花 私が一番 - 雛玲のイラスト - pixiv #らくがき ヴァンパイアドール - 雛玲のイラスト - pixiv 最後のは完成させられていません。 10月は…

中秋の名月がなんとなく過ぎていきました。

不調でしたが、そのまま熱を出してお休みしていました。 X(Twitter)を見てみると 『コーディネートチャレンジ』ハロウィンコーデが始まっていました。 hub.vroid.com VRoid Hubにはあまり興味が無くほったらかしでしたが、この前まではハロウィン衣装を作…

8月の4枚はこちらです

もう9月の16日ですが、Xで評価された8月の4枚はこちらです。 www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net この中だと「狭間を行けば」が異世界に行ってしまいそうで好きです。 まずは体調を整えることが大切ですが、今月ももう少し描けるとい…

もはや宣伝

近況報告 体調は落ち着いてきました。 気力と体力がなくパースが取れないので絵が描けていませんでした。 単調なものは書けたのでVRoid Studioで服を作って遊んでいました。 なんとなく売っています。 suerei-sy.booth.pm suerei-sy.booth.pm 追加パーツが出…