あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MerryChristmas@2023

クリスマスイラストです。 xfolio.jp クリスマスカード MerryChristmas@2023_Aster_Floriale_クリスマスカード スマートカジュアルこと2.3.が増えたダンボール箱(男性用) suerei-sy.booth.pm 今日は喉も痛いし、まだ筋肉痛なのでゆっくりのんびり休みます。…

しばらくタイッツーに居ます

今日は風邪も治ったことだし朝から歌を歌って胸筋と腹筋が痛くなって、X(旧Twitter)のタイムラインにフォロワーさんが表示されなくて、ここ一週間くらいは検索してもいい情報に出会えていなかったこともあり、お昼寝をしました。 起きてもXでの表示は何も…

2023年衝撃だったこと

少し早い気もしますがXで #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる というタグを見たので色々載せていきます。 今年一番伸びたのは リポスト25 いいね413 表示7,065 www.pixiv.net その他、今年自分にショックを与えたのは…

歌ってみたりしていました、楽しいです。

11月の4枚が遅れてしまいました。 最近は歌を歌ったり、絵を描いたり、年賀状の絵を描いたり、出かけたり、年末年始の予定を立てたりしていました。 Xでこんなタグを見つけて、よくある名前なので名乗るなら雛玲@Asterでしょうね。 #自分の代理キャラを貼れ…

11月の4枚はこちら

熊とパンダを再掲する機会があって人気だったので今月は一枚多いです。 www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net