あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

中秋の名月がなんとなく過ぎていきました。

不調でしたが、そのまま熱を出してお休みしていました。

X(Twitter)を見てみると

『コーディネートチャレンジ』ハロウィンコーデが始まっていました。

 

hub.vroid.com

VRoid Hubにはあまり興味が無くほったらかしでしたが、この前まではハロウィン衣装を作ろうと考えていたのでVRoid Studioでキャラクターとコーディネートを揃えて1つくらいは作って載せられたらいいですね。

 

この子を作る続きは今度かな。

ラムネ(仮)

 

そういえば一着ありましたね、コスプレ吸血鬼衣装。

木耳wing

もう少しかっこいいのがいいですね。

作りかけのコートもありました。

上手くいくことを願いつつ、おやすみなさい。