あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

あれもこれもできてない

バレンタイン目前なのにBOOTHに出したいVRoidアイテムの準備が出来いません、出来ませんでした。

それによく考えたら現実のチョコレート買っていなかったです!

期間限定で楽しいのに

冬の寒さに負けていつもよりもダメな人です。

 

hub.vroid.com

suerei-sy.booth.pm

よく見たはずなのにカテゴリーを間違えていました、もう何も失敗していないといいですがなんとか一つは載せられました。

 

服は靴下と靴がちょっと合わないので直したいけれど遅くて

夢魔類はどうせなら完全体にしたくなってしまって

20240210_夢魔_ちょっと立体な翼

 

翼と尻尾を作ってましたがカスタマイズすればいいのでなくてもいいのかな……

 

作るのは楽しいけれど向いていないのでお店屋さんごっこの域から出られないお店、悩みは尽きません。

まあ、ちゃんとした3Dと違ってVRoidってそういうものですね。