あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいお家クリスマス 「おかえり」

暖かいお家クリスマス 「おかえり」 2022年11月27日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 線画を気にせず好きなように塗っちゃいました。 ツリー飾りはキラキラとボールと綿 チキンの丸焼き、カップスープ、フライドポテト、苺のショートケーキ 冬用の…

星の人魚

いつものザクザクっと星の人魚#イラスト #オリジナルイラスト #art #illustration #創作 #イラスト好きさんと繋がりたい #絵柄が好みって人にフォローされたい #絵描きさんと繫がりたい pic.twitter.com/aIdC8k38O8 — 雛玲 (@Suerei_sy) 2022年9月15日 星の…

映画を見てきました

今晩は最近かかわりがあった何作か置いていきます。 一日に一作品作れる日もあったので楽しかったです。 年末から新年にかけてありきたりなテーマを考えていて その一つのクリスマスイラストは描けました。 あとはありきたりな季節の花でも書きたいです。 pi…

曇天の牡丹雪と雪女

曇天の牡丹雪と雪女 2022年11月24日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 「戸口で声がしても用心して開けてはいけません、それは雪女かもしれないのですから」 冬が描きたくて、雪女と家屋と雪をお勧めされました。古典的なものしか思いつかなくて、…

100龍々

100龍々 2022年11月19日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 Twitterのフォロワーが100になったので記念に描きました。 久しぶりに描いたので完璧とは言い難いですが、私の中の龍はずっとこれです。 またちまちま描いて載せていきます。 twitter.com

冬から春の空へ

冬から春の空へ 2022年11月14日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 妖精とか精霊とかそのようなものであるかもしれません。 初期の背景も好きでしたが、暗く掛け軸のようだったので背景を描き入れました。 これはこれで完成ではあると思います。 自…

やってしまいました。

あああ、ボツラフが拡散されてしまいました。 次からは考えて載せようと思います。 松明の少年 飽きたので背景をサクッと描いて白で飛ばすと完成したかのように見える。 あの後も描き込み続けていますが 人気もないし、あのままでいいかなと。 秋のバラが綺…

皆既月食と元の自分

ここのことを忘れてTwitterをぼんやり眺めて たまにTwitterに投稿して日々が過ぎて行ってしまいました。 アーティスティックでさらっと描かれた現代的なデジタルイラストに憧れて 学ぼうと試行錯誤していました。 皆既月食を見て頑張るのはやめて元の自分に…