あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目のバニーの日、イルカとマーメイド

pixiv今日のお題はイルカでした。 #水中 涼しい日のターン - 雛玲のイラスト - pixiv 風邪から回復してきましたが 複雑な構図を描くとまだ熱が出て頭が痛くなります。 そんな私はXで「これを見た人はマーメイドを……」を見てしまった。 それに暑いからマーメ…

またしてもバニーの日です。

Xは仕様変更で過去の記事が出ないのかもしれないので引用にしておきます。 8月19日にXで 8月21日はバニーの日とのこと この衣装を改造して兎さんにして ラビットホールを踊ってもらおう。 天使には似合わないからね、仕方ないね。 と言っていたので動画です…

VRoidのお洋服屋さん

今朝はのんびり生きようと思っていたのですが 絵を描いていたらVRoidの浴衣のテクスチャを変えたくなって なんとなくそのままBOOTHにSHOPを開設して置いてみました。 雛玲の気分屋 - BOOTH suerei-sy.booth.pm これで私はVRoidのお洋服屋さんです! といって…

楽しい5日間

8月11日 今日は特に何もなくよく眠れました。 フォロワー500人突破ありがとうございます。 動画は失敗しました。 まあいいです、私はいつもそんなもの もう眠いのでおやすみなさい。 youtu.be 8月12日 Everyone, good evening.Thank you for every day, I am…

私も新人Vtuber?

暑さに慣れてきたので今月はpixiv今日のお題をまだ落とさずに描けています。 https://www.pixiv.net/users/859743 私はこの白き者(一応設定も名前もあるけれどたぶん重要じゃないのでこのまま)が結構気に入っているので、動かしたり声を入れて遊んでいまし…

7月の4枚はこちら

主にpixiv今日のお題で描いています。 Xでいいね(同一の場合はRTを考慮)が多くいただけた7月の4枚はこちらです。 8月は暑くないといいなと願いつつ、体調に気を付け描いていきたいです。 よろしくお願いします。 #女の子 きんとと きんと - 雛玲のイラスト…