あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山伏衣装の子狐

山伏衣装の子狐 2022年12月15日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 「あなたはどの狐火にする?」 山伏衣装の子狐「火の用心」 冬は空気が乾燥しているのでお気を付けください。 雛玲 on Twitter: "山伏衣装の小狐 「あなたはどの狐火にする?」 #狐火 山伏衣…

白いお稲荷さん

白いお稲荷さん 2022年12月15日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 「白いお稲荷さんは夜生きている」 これに付随したものが一枚あります、もしも何かイベントが起きたら公開したいなと考えています。 雛玲 on Twitter: "pixiv今日のお題「狐」 白い…

歌ううさぎ

歌ううさぎ 2022年12月14日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 テレビで歌謡祭が放映されていたので描いたらくがきです。 雛玲 on Twitter: "rkgk https://t.co/BrGLZkADxK" / Twitter

1月ももう半分くらい過ぎました

最近は寒く乾燥していて、紙に描いていると手がすぐカサカサになります。 まだお正月になったばかりの気分でいましたが、もうバレンタインのイラストを描き始めないとあと1ヶ月です。 Twitterで見かけた診断メーカーで遊んでみました。 https://shindanmaker…

森を駆け抜ける

森を駆け抜ける 2022年12月14日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 履いてみたいけれど紐が面倒で買えないブーツ 偏光してみて色を探しました、差分がありますが省略。 雛玲 on Twitter: "pixiv今日のお題「ブーツ」 森を駆け抜ける #三つ編み 森を…

蛍光スターとサンタのお兄さん

蛍光スターとサンタのお兄さん 2022年12月13日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 「服が思いつかなくてもこの季節サンタの衣装がある」 手書きの時は上手く描けたと思ったけれど、何かいまいちでした。 雛玲 on Twitter: "蛍光スターとサンタのお兄…

初夏の花舞う秘密基地

初夏の花舞う秘密基地 2022年12月13日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 音楽が流れてくるのを想像して 床が塗れていなかったりトラブルそのままです。 差分があったり遊んでみたり、変なことをしました。 雛玲 on Twitter: "床を塗り残してしまい…

シャボン玉迷路の青

シャボン玉迷路の青 2022年12月12日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 もう少しかわいい顔でしたが再現できなかったり、いろいろトラブルがあったけれどそのまま 雛玲 on Twitter: "pixiv今日のお題「青」 シャボン玉迷路の青 #シャボン玉 シャボン…

音楽会の舞台袖

音楽会の舞台袖 2022年12月11日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 見てないから、興味ないから、向こうに行って欲しいな... 色んな気持ちが錯綜する、舞台袖での視線。 上を向いた顔というのは描きにくくていつもこうなりますが、めげません。 雛玲…

君のマフラーと俺ん家

初めてのwip 君のマフラーと俺ん家 zチェック 2022年12月7日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 インドアで今の趣味は特にない、クッションにはこだわってるかな、家の中ではTシャツ派 wipという言葉を見かけて使ってみたくなり使ったら失敗してし…

つやつやハートとベルベット

つやつやハートとベルベット 2022年12月9日 アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作 小悪魔 お題は八重歯でした。 背景まで色を付けるとごちゃっとするので、以前と変わって今はこのままが好きです。 雛玲 on Twitter: "つやつやハートとベルベット 雛玲 …

花の髪留め

花の髪留め 2022年12月9日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 #これを見た人は紫の画像を貼れ 昔のラフっぽいのしかありませんでした。 タイトルも忘れたので仮初です、紫髪の女の子とかだったかもしれません。 雛玲 on Twitter: "昔のラフっぽいのしかありま…

赤レンガ倉庫に行きたい。

赤レンガ倉庫に行きたい。 2022年12月8日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 「クリスマスツリーはあるのかな? ニュースで流れていた苺も見たい 赤煉瓦倉庫に行きたい。」 ただのつぶやきです。 雛玲 on Twitter: "クリスマスツリーはあるのかな? ニュース…

レモンスカッシュの妖精

レモンスカッシュの妖精 2022年12月8日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 #見た人も無言で黄色い何かをあげる というもので過去に描いたものを投稿しました。 雛玲 on Twitter: "#見た人も無言で黄色い何かをあげる

その光は妖精の悪戯

その光は妖精の悪戯 2022年12月8日 iPad,Autodeskのsketchbookで制作 「楽しんでいってね」 他の場所には差分がありますが誤差程度なので省略。 雛玲 on Twitter: "その光は妖精の悪戯 「楽しんでいってね」 その光は妖精の悪戯 - 雛玲のイラスト - pixiv

七草粥の日

名残惜しいですが七草粥を食べたたらそこから普通の日と感じます。 初夢はキャンプ場のロッジで食事を作ろうとしていろいろあった夢でした。 その他お正月にあったことといいますと、ネット注文だったので年末でしたが福袋を買ったり、お雑煮のお餅を食べ過…

お正月

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 www.pixiv.net 兎と言われると正面から赤い目よりはむっちりした後ろ姿の方が印象的でした。 www.pixiv.net 年賀イラストとpixiv今日のお題で描いたお餅です。 www.pixiv.net 今日はなんとな…