あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

化石の花

今日も相変わらずVRoidで遊んでいましたが、絵も描けました。

でもタイトルが安直過ぎました、そのうち同じタイトルの絵を描いてしまうでしょう。

 

#うさぎ 料理は愛情 - 雛玲のイラスト - pixiv

 

 

VRoidStudio用のアイテム Halloween🎃¥0 

suerei-sy.booth.pm

ついでに思い付きで作ったこっちは有料販売

価格は迷惑にならないよう周りに合わせたいけどよくわからない。

禁止事項と書いても「迷惑をかけるような変なことはしないでね」と言うお約束程度のものですよね、たぶん。

suerei-sy.booth.pm

着用してHubに置いてみてNEOKETに出られるかチェックして、ついでに売り子にして、さらに猫カワイイ(目の錯覚)からコンテストに参加。

hub.vroid.com

 

でもこっちを頑張ったし、見て欲しいし

応募期間が終わるまでの記事の最後尾には宣伝で貼っておこうかな

hub.vroid.com

いい夢を、おやすみなさい。