あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

もはや宣伝

近況報告

体調は落ち着いてきました。

気力と体力がなくパースが取れないので絵が描けていませんでした。

 

単調なものは書けたのでVRoid Studioで服を作って遊んでいました。

なんとなく売っています。

 

suerei-sy.booth.pm

suerei-sy.booth.pm

追加パーツが出来た理由はこちらのサンプルのように着てみたくなったからです。

23夏_ハートセットサンプルA

23夏_ハートセットサンプルB

シンプルな線、パーツを細かく区切っての立体感より着替え易さを考えて作りました。

首飾りなどで雰囲気を変えられればと思っての形でしたが、今は首から肩と腕へのパーツが欲しいなと思っています。

 

気が向いたらまた