あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

VRoidのお洋服屋さん

今朝はのんびり生きようと思っていたのですが

絵を描いていたらVRoidの浴衣のテクスチャを変えたくなって

なんとなくそのままBOOTHにSHOPを開設して置いてみました。

 

雛玲の気分屋 - BOOTH

suerei-sy.booth.pm

これで私はVRoidのお洋服屋さんです!

といってもお値段ついているので売れないです。

 

本当は羽っぽい柄を描いて白い天使っぽい浴衣と帯は渋めの色が良かったのですが

気が付いたら帯は金色、写経のような、お線香の束にも見える浴衣になっていました。

袖の中は写経が飲み込まれていく亜空間になっています。

なんとなくで作ったため構造上足元が消えているのが気になります。

直してダメとは書いていませんが、書いていません……

目的外でのテクスチャーの使用は禁止ですからね。

 

私が何かの下地にして遊ぶ可能性があるので、著作権放棄は危なくて出来ないですね。

また気が向いたら挑戦しましょう。

 

X版

 

YouTube short版

youtube.com

さて、今日はこれで

おやすみなさい。