あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

3回目のバニーの日、イルカとマーメイド

pixiv今日のお題はイルカでした。

 

#水中 涼しい日のターン - 雛玲のイラスト - pixiv

 

風邪から回復してきましたが

複雑な構図を描くとまだ熱が出て頭が痛くなります。

そんな私はXで「これを見た人はマーメイドを……」を見てしまった。

それに暑いからマーメイドはいいなと思ったのでラフを描いてみました。

フリルチャイナマーメイド_ラフ

描けそうだったので、1時間くらい休んで線を直して色を塗りました。

 

#水中 フリルチャイナマーメイド - 雛玲のイラスト - pixiv

 

因みに今日も8月23日でバニーさんの日、3回目のバニーの日です。

20230823_三回目のバニーの日

 

12いいねと皆さんお優しい

いいえ、天使には人気が無いのかもしれないです。

でも何か免れた感があります。

こういう行動をとるのは結構楽しいものですね。

ありがとうございました

おやすみなさい。

 

良い夢を