あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

私にとっては大きな一歩

色々な事をしていたら1月も後半を過ぎてもう1週間と少しになっていました。

 

4日前からまたblenderに挑戦して、アプリとblenderでVRoidを修正して理想に近づけました。

 

youtube.com

私にとっては大きな一歩

SNSでは遥か彼方の神様たちばかりが見えます。

私にはそんなことはできません、この一歩くらいしか進めないのです。

 

同じポーズでこのくらいの差が出るくらいには変わりました。

202401220525_Aster

画像を加工しないといけない世の中は嫌だなと思います。

 

そういえば年末年始にBOOTHを改装しようとしてそのままでした。

リンク切れのものもありますし増えたものもあります、すみません。

こちらは皺です。

suerei-sy.booth.pm

バレンタインにVRoidを並べておこうかなと思ったのですが、イラストの下敷きにされる使われ方はあまり好きじゃないですね。

絵はもっとハッピーにさらさらっと描くから楽しいのではないのかと思ってしまいます。

 

絵といえば練習期間の1年は過ぎたのでpixiv今日のお題はやめました。

不定期に今日のらくがきを投稿していきます。

 

もっと色々な事がしたいですが今月はきっとこれくらいです。

私は何か貢献できるような能力を持った万能な人間ではないし動きは鈍い一般人なので、これからもそれなりにふわふわ生きていますね。

 

感染症にも寒さにも気を付けて冬を乗り切って花咲く春を目指したいですね。

今日も怪我に気を付けて、小さい幸せを探して楽しくのんびり過ごしましょう。