あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

歌ってみたりしていました、楽しいです。

11月の4枚が遅れてしまいました。

 

最近は歌を歌ったり、絵を描いたり、年賀状の絵を描いたり、出かけたり、年末年始の予定を立てたりしていました。

 

Xでこんなタグを見つけて、よくある名前なので名乗るなら雛玲@Asterでしょうね。

仮置き赤髪からパンダに
パンダ派生で青髪の子に
という過去を経て
今はAsterだと思う、たぶん。

#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 雛玲@Aster
 
 
2023.12.04更新
 
音痴なので音に乗れずにズレていっていたので上げ直してきました。
 
Kanaria 様【初音ミク】デーモンロード【Kanaria】 #デーモンロード #Kanaria #歌ってみた #VRoid #Aster
 
デーモンロード/歌ってみた/Aster full:
ミュージックの方で聞いた方が音質が良いようなので、そちらも置いておきます。
 
色んな音がして歌うというのは楽しいのですが、雑音が入ってしまうのでマイクとソフトを買い換えないと音がボロボロで作詞作曲した人に申し訳ないです
でも自分が楽しいという範疇で歌っているだけのものなので、マイクとソフトなんて買ってしまっていいものかと悩ましいところです。
 
 
まあ、絵を描きます。