あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

今日からXfolioに移動してみます

pixivの人気タグがAIイラストになってきたので居場所じゃないなと感じて、イラストの投稿先はXfolioに移ってみます。

xfolio.jp

まだトップページも完成していませんが少しずつどうにかします。

 

移動してもお題はやっていこうかなとTwitterを見ていて思いました。

ついでに今日は画像を動画化するというのも試してみました。

 

 

それにしてもTwitterでRTと💗がとても多い日がくると「私がこんなにもらっていいんですか?」とびっくりしますね。

まあ、何があっても私は私です。

 

すごく暑くなったり、冷え込んだり、雨が降ったりしていますが無理せずそれなりに過ごしましょう。

では、また