あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

楽しい5日間

8月11日

今日は特に何もなくよく眠れました。

フォロワー500人突破ありがとうございます。

 

動画は失敗しました。

まあいいです、私はいつもそんなもの もう眠いのでおやすみなさい。

youtu.be

 

8月12日

Everyone, good evening.
Thank you for every day, I am happy.

It was my birthday today.
So I played with voice messages until today.
it was fun.

I will do it again when I feel like it.

good night.
Love to all 💗

 

youtu.be

 

こんばんは、皆さん。
毎日ありがとうございます、私は嬉しいです。

今日は私の誕生日でした。
なので、今日までボイスメッセージで遊んでいました。
楽しかったです。

また気が向いたら行います。

おやすみなさい。
皆さんに愛を💗

 

動画は英語でした。

楽しい5日間でした、動画は難しいのでまた気が向いたら

天使ばかりも飽きるのでいつも通りに戻って気分で絵を描きます。

 

ではまた