あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

皆既月食と元の自分

ここのことを忘れてTwitterをぼんやり眺めて

たまにTwitterに投稿して日々が過ぎて行ってしまいました。

 

アーティスティックでさらっと描かれた現代的なデジタルイラストに憧れて

学ぼうと試行錯誤していました。

 

皆既月食を見て頑張るのはやめて元の自分に戻ろうと思ってしまったので

デジタルで塗れるように粗くしていた線画を細かいものに戻して

今風の塗り方とか白っぽく塗ろうと頑張っていたのも諦めました。

自分に見えている色で幸せを詰め込もうと塗っている過程をTwitterで公開中です。

 

完成して誰かの心に届いてぱっと咲いてくれれば嬉しいですが

自分は自分でしかないし、自分の絵も自分の絵でしかないので

過去何人かに何度か評価していただいたことがあるだけの経歴ですし

自信がまったくありませんが、この道を模索するしか見えないので

また頑張ります。

 

Twitterのフォロワー数を100にしたいという目標が出来ました。

拡散してくれる方々、ハートを付けてくれる方々、こちらで星をくれる方

見かけるとすごく心が穏やかになります。本当にありがとうございます。