あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

左足首の捻挫

毎日楽しく絵を描いていたのですが、足首を捻挫していました。

 

気持ちよく眠っていたら突然襲ってくる激痛にこむら返りかと思って

反対に逸らせて水を多めに飲んで三日経っても治らず、捻挫です。

一日中どの姿勢が楽か探す作業で集中できず、よく眠れず

次のイラストを探せず、更新もできませんでした。

 

まだもう少し休ませておかないと痛みは消え去ってくれそうにないです。

今日は一枚だけ見つけたのですがもう眠たいので今日は更新できません。

 

ハロウィーン用のイラストと来年の干支、兎のイラストを描いていました。

そちらも早く終わらせたくて

いきなりここが雑になってしまっていて申し訳ありません。

 

明日はもう少し頑張りたいと思います。