あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

君のマフラーと俺ん家

初めてのwip

君のマフラーと俺ん家

zチェック

 

2022年12月7日

アナログ,iPad,Autodeskのsketchbookで制作

 

インドアで今の趣味は特にない、クッションにはこだわってるかな、家の中ではTシャツ派

 

wipという言葉を見かけて使ってみたくなり使ったら失敗してしまった日の3枚です。

 

雛玲 on Twitter: "pixiv今日のお題はzチェック これで頑張ろうかな、眠いから続きは明日。wip

 

雛玲 on Twitter: "君のマフラーと俺ん家

 

雛玲 on Twitter: "pixiv今日のお題はチェックです。 zチェックって何ですぴょん? 昨夜は寝ぼけていたようです。

 

君のマフラーと俺ん家 - 雛玲のイラスト - pixiv