あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

私は雛玲でMarlukeです。

今朝起きるとニュースに衝撃を受けました。

更に私のブログに何事か起きているからびっくりしました。

IDのせいでブログに人が集まっていたようです。

このブログのID隠していたことの意味がなくなってしまいました。

 

www.deviantart.com

DeviantArtを利用するときに漢字だと読めないかと別名を使っていたのと

IDにその名前を使用してしまったのが原因です。

Twitterの方にも書いておきましたが、名前なんて気にしても仕方がないですね。

 

私は絵を描き続けます。