あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

イメージ通りにいかず試行錯誤していました

私のイラストにいいねや星をいただいてありがとうございます。

幸せな気持ちです。

 

デジタルの塗りを頑張ろうと出来る限りの手を掛けたところ

何か線画とイメージの違う塗り終わりの絵が完成するので

色を薄くしてラフの線画を上に載せたところイメージ通りでした。

結果として一枚の絵から二枚の完成品が出来上がって困惑しています。

自分で見る限りはどちらも楽しいので、どちらか一枚には絞れないですね。

 

ですが、近くで聞き込んだところ1番人気があるのは丸い目シリーズでした。

手をかえ品をかえたものより、さらさらと描いたものが昔から1番です。

世の中に感化されて描いたものより、1番自分の感性を載せられるものの方が

見た相手の心に訴えかけられるという事なのでしょうね。

あと良いと言われたのは風景画ですね。

 

それでもやはり私は今風の絵に挑戦していくことをやめたくはないです。

いつかそのうちもう少しましな絵を載せて1000いいねをもらいたいです。

 

さて、今日はもう残念ながらお時間が無かったのでおやすみなさい。