あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

今日も今日とて、私のアートのファンを募集中です。

今日も今日とて、私のアートのファンを募集中です。

Twitterに載せている「おやすみだよー」がほぼ自画像だと言われました。

 

今のところは過去の作品の一部Twitterにあるものを載せています。

pixivに置いてある二次創作についてはこちらに載せる予定はありません。

DeviantArtもまたちょっと違う作品ですがそれは載せる予定です。

SUZURIの作品も一応、名前を入れて載せようかと思います。

その後は

アナログで描いた過去の作品がありますが手をつける気が起きません

どうせなら今描きたいものを描いて載せたいですね。

 

Instagramをお勧めされたので活動してみようかと

登録しようとしたら閉鎖、凍結の文字が表示され

異議申し立てなどなどの要求されました。

表示したのは初めてで、登録していないので閉鎖、凍結理由がわかりません。

 

勢いのままにPinterest登録してしまいました。

イラストを投下しようと思ったのですが、辺り一帯を見る限り

気合の入ったイラストしかないので、今のところ私には敷居が高すぎて無理です。

 

誰にも気に留められなかったとしても、私はそのうち個展は開くつもりです。

さて明日はpixivFANBOX(ファンボックス)とBOOTHに登録したいです。