あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

黄色いスイカを食べました。

お久しぶりです。

TwitterがXになって青い鳥もいなくなりました。

残念なのでその日は音声が再生される画像にしてみました。

 

今の私は風邪をひいてから暑さにも負けて体調が悪いのでpixivの創作アイデアが描ける日はアプリからpixivに投稿して、Xにも投稿して好きな何かを求めて眺めていたり少し遊んだりしています。

他にはvrmをVroidStudioで衣装を変えてVRM Live Viewerで踊らせて眺めています。

それと残念ながら描けずに休んだ日の宿題までは手が回っていません。

 

まあ程々にお付き合いくださると私は嬉しいです。

 

そうそう、忘れていましたが

VRM Live Viewerで踊らせる時は VMDTMS / VMD Retarget で修正して、動作を本来のものに近くさせてからの方が良いとTwitterの頃のTLに流れてきたので動画を作り直しました。

キャラクターの改造が進んでしまったので前回の衣装ではありませんが、お暇でしたら見てくださると私は喜びます。

お借りしたものの記載は動画の方にあります。

 

www.youtube.com『クレジットはYoutubeの概要欄に記載』

https://www.youtube.com/watch?v=iiyEe3olC9g

 

www.youtube.com『クレジットはYoutubeの概要欄に記載』

https://www.youtube.com/watch?v=V4LuxMscxlc

 

それでは酷暑ですので皆さまお体に気を付けてお過ごしくださいね。