あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

梅雨ですね

絵を描いて自分からすると信じられない数のいいねを貰って、クロスフォリオの閲覧数が増えていて増えて別の世界に来た気分です。

でも頑張りすぎずいつもの自分通りの絵を描いて生きていきます。

そして誰かの感性にちょっと響いてくれたら嬉しいです。

 

vroidの天使ばかり作る日々を送っています。

最近のお気に入りは金髪の四翼ちゃんこと白き者ではなく

堕天したあの方です、ミラーボールのようにキラキラです。

どちらの顔もあまり変わらないから出てくる機会はないかもしれません。

 

顔と服と髪型を少々を作るところまではなんとなく出来るけれど、踊らせたいので他に自分で何ができるか試してみています。

UTAUで波形とにらめっこしていました、難しいですが音さえ鳴れば楽しいですね。

 

pixivの今日のお題はホタル、AIだらけではなくてイラストをスクレイピングされているらしいという話が無ければまた置けるのですが、今のところ少しは対策されているらしいクロスフォリオに置いておくしかないです。

 

じめじめした季節と考えると嫌ですが、生ぬるい雨はこの時期だけかもしれないし落ち葉と夏の香りを楽しんで過ごしたいですね。