あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

2023年3月のまとめ

pixivFANBOXを始めました。

雛玲|pixivFANBOX

 

始めただけですが、「2023年3月のまとめ」を全体公開で書いたのでこちらにも

 

今月はサクッとそれなりにではなく、イメージに近づけて描きました。

 

1日は検索で表示されなかったのでもう1枚描きました。

17日の人魚の評価がpixivで良くて嬉しかったです。

20日に何事も勢いということでFANBOXを開設しました。

21日から体調を崩して3日お休みをしました、今も不調なので気を付けて過ごしています。

31日今月のいいね数上位4枚にTwitterの固定画像を更新しました。

 

上手くいったもの、ラフの域から出られていないもの、その日のうちには完成しなかったもの色々ありましたが見て頂いていいねを貰って楽しいです、ありがとうございます。

 

ゆるりとお花を見てのんびりいきましょう。