あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

猫の日

今日は猫の日でした、今日のpixivのお題でもあった猫を猫娘にしました。

塗っていくうちに自信が無くなって猫と書いてしまいました。

猫の手でした、ざーんねん

スタイルを頑張って描いていたらPCではないpixivで表示されなくなりました。
残念です。

 

また診断メーカーがあったので遊んでみました。

 

雛玲は猫度100%『完全に猫』圧倒的な猫度。さては本物のネコちゃんですね。

4ndan.com

本物の猫ちゃん、猫の日だしpixivで表示されたくてもう一つ描いてみました。

転がって寝る白猫娘

また新しい診断メーカーがあったので遊んでみました。

 

雛玲は野良猫。ワイルドで野生的。どんな環境でもしぶとく生きていける逞しさの持ち主。ちょっと不潔で汚い一面も。ペルシャ猫の人と相性が良い。

衝撃的です。猫度100%で野良猫というオチが待っているとは思っていませんでした。

家猫を夢見ていたかもしれない 私は完全なる野良猫だったのだ。