あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

チョコミントの日と翌日

昨日は診断メーカーで遊びました。

 

雛玲はギャル度100%、清楚0%【札付きのギャル】泣く子も黙る生粋のギャルですね。
#あなたはギャルか清楚か

4ndan.com

 

チョコミントの日だったので診断結果と合わせてなんとなく描いてみました。

 

チョコミントギャル

Twitterとはいえpvがこんなに多い日があるなんて想像していなかったです。

翌日のお題は口隠しだったのでこんな感じにしてみました。

Twitter初pv1000越え記念

コスプレと普段のくらげメイクと、ちょっと古い黒ネイルのつもりです。

次はいいねが貰えるような絵を描きたいですが、どうすればいいのかわかっていないので難しいですね。

 

ギャルは難しいので今日でおしまい、ということにしておきましょう。

 

寒い間はなかなかブログの更新はできないかと思いますが、明日からも楽しく幸せに何か描いています。

 

おやすみなさい。