あるらまんゆ

© 2019 Suerei_sy.織葉 雛玲.Marluke のillustration blog 

映画を見てきました

今晩は最近かかわりがあった何作か置いていきます。

一日に一作品作れる日もあったので楽しかったです。

年末から新年にかけてありきたりなテーマを考えていて

その一つのクリスマスイラストは描けました。

あとはありきたりな季節の花でも書きたいです。

 

pixivにリクエストプランを付けました。

自信はないしお高めな気がするのでお勧めはしません。

 

星をくださる方ありがとうございます、心がホカホカです。

さらに読者になっていただけた方、ありがとうございます。

やる気が出ましたまた頑張ります。

 

最近は「すずめの戸締まり」を見てきました。

椅子が頑張っていてすごかったです、椅子カッコイイ!

優しすぎる友達、あのタイミングでポンコツさを発揮するなんていいですね。

映画は頭を空っぽにして楽しめたならいいそうです。

楽しかったというのが全てなので、これ以上考えるのはやめておきます。